梨まとめ。

レスにネタだかなんだかわからない人が多数いてるんですけど

結局どうなったんですかねっ!!!


行こうとしてるトコがうちからそんなに遠くないんで、つまんないなぁ・・・

とか密かに思ってるんですけど(ドライブ大好きだからっ



調べたところわ、近くに同じような条件の果樹園が2箇所ほどあって

どっちも入場料900円、時間無制限の食べ放題。持ち帰りわ1㌔600円。

持ち込み可で、10時〜17時まで。雨天時わお休み。


で、梨だけぢゃなくてぶどう園一緒にやってるぽく、梨狩り飽きたら

ぶどう狩りもできそうですよ。(書き方見ると別料金で900円かかるみたいです


まぁ、あたしわ断然梨なんですけどっ!!!



でも、ちょっと前に行ったぶどう狩りも美味しかったなぁ・・・(* ´ρ`*)



場所わ千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷。土地感ないんで、こっからどれくらいかかるか

わかりません・・・




で、雨天休園ですけど雨天時わどーよう・・・いちおレンタカーわ予約で借りちゃう

つもりなんで、車わあるんですけど・・・まぁ、冷えとドライブでもかなり

楽しいんでいいですけどっ( ̄∇ ̄*)ゞ





お弁当、飲み物持参です。あたしわ自分の分のお弁当わ作って行きますケドっ。



飲み物わ途中コンビニ寄ればいいよね。

こんな感じなんですけど、どうですか?なんか、あったらレス・・・






できればメール・・・欲を言えば電話で・・・orz