バトンですか・・・

前にリグから来たのをすっかり放置したあたしですが・・・

特に日記のネタもないし、今回わめづらしく書いてみようかな。

ってことで・・・





Q1.あなたは何フェチ?


フェチねぇ・・・昔わ鎖骨だったけど、今なんだろ。


メガネかなっ!!




Q2.異性を見る時、まず何処を見る?



顔。(なので初対面の旦那の印象わ最悪でした。(ぁ






Q3.最近プッシュできる部位



お腹と胸っ!

どっちもかなり成長してます。




Q4.異性の好きな部位5つ



手(ていうか、指

後わ書けないとこばっかなんで伏せ。

適当に妄想してください。




Q5.フェチを感じる衣装は?


ガクラン。



Q6.バトンを渡す5人


めんどいからパスー。






てことで、がんがって書きましたよっ!!

偉いよあたしっ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン