連休だぁ。

今月わ連休多いですケドモッ。


仕事してたときわ、休日なんて稼ぎ時だったんで嬉しくもなんとも

なかったんですが、今わ仕事もしてなくて毎日家でだらだら生活なんで

連休あってもやっぱり嬉しくもなんともなry





さてさて、最初の三連休が終わったんですが、我が家わ何をしていたかと

言うと・・・


土曜日わ友人が遊びに来てました。

日曜日わレンタカーで実家にPC取りに帰ってました。

月曜日わ一日寝てました。











・・・・・・・・・・・・・・やっぱり連休意味無いぢゃん・・・。






まぁ、冷えちゃんがずっと家にいてるだけ邪魔なんですけど。(*ノ∀)



日曜日わちょろっと色々あったけど、日、月と改めて旦那様の高性能さに

感動したり・・・(* ´ρ`*)(ぉ




よくできた旦那様を持ってとってもシアワセデス。(脅されあsdfghjk








火〜木までお仕事行ったら、また三連休なんですね・・・

次の連休わ大掃除になりそぉな予感・・・



またよろしくお願いしますよ、冷えちゃん(*´∀`)σ)д`)






皆様もよい連休を。