ドラクエが・・・

終わって、することないんでまたMoEやりだしてますけど。


最近の生活すさまじいです、なんか。




夕方近くなると猛烈に眠くなるんですょ(゜∠゜ )



もぉね、7時くらいにわおねむに・・・Zzzz・・・





まぁ、朝わ5時に目が覚めるんですけどね。


基本的に眠くないときがない状態・・・



まぁお腹ん中におこちゃまがいてるんで、早寝わいいことだろうと。





でも、寝るのが早すぎて見たいTVがぜんぜん見れません(つД`)




そして今週の金曜日わ定期健診で病院だし(そろそろ性別わかんないかなぁ

土曜日わ4時起きで関西行ってきます。







4時45分?の電車って・・・乗るの初めてかも・・・






がんばれ、アタシ。