くりあっ。

日記の更新が遅れてたんですけども・・・



てゆーか、更新してねーよ。

忘れてました、はぃ。てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ





というのもね、アレですよ。



日記更新もせずに何をしてたかと言いますとネ。









           ドラクエしてたんですょ(*ノ∀)













いまさらですけども、何かやってなかったしいちおエンディングまでわ

やろうかなーみたいな。


ぶっちゃけ、ドラクエあんま好きくなかったんだけどなぁ・・・



FF派だったんです、FFのやり込み度わすごいですよっ!!!(`・ω・´)



なんといってもあのグラフィック。


もぉね、たまんないですよ(*ノДノ)








てなわけで、ドラクエわ一作しかやったことなかったんですけど(過去現代行ったり

来たりするやつね)

偶然ソフトもらったし・・・ってんで一番新しいやつ?やりました。




ストーリーわよかったですよ。

それなりに楽しめたぽぃよっ!




てことで、無事クリアしたんでぼちぼち日記も更新シテイコウ・・・カナ・・・




タブンネっ!!!







それにしても、ディープインパクト強すぎ・・・(*ノДノ)