ニンゲンカンケイ。

なんせ病院が暇すぎて、考える時間がやたらあるんです。


旦那がPC持ってきてくれたんでいじってたら、リネのログ発見っ(*゜Д゜)


ってことで、約2年分のログ見て暇つぶししてたんですけども・・・





2002年のログとかねっ。
かなり笑えた・・・



その頃から旦那とわ知り合いだったんだけどねっ!


ログを読みながらなんって言うか・・・あたしがいかに適当な付き合い方してきたのかがっ(汁



適当って言うより、必死過ぎってほうが表現的にわ正しいのかもしれないけど。


当時の自分の発言見て、『ぅゎ、キモっ!』って思っちゃったりorz


しかも、かなり八方美人だし。

その根本わ今も変わってないかもしれないけど(八方美人と言うか、表面わ当たり障りなく。みたいな?)

んー、当時わ人の目ばかり気にしてたし、ちやほやされるのが楽しかったし?


今じゃ、女捨ててる感満載だけどねっ!





いまだに仲良くしていただいてる面子わ、よくまぁ付き合ってくれてるなぁ・・・とか思っちゃったけどっ。




こんなあたしでも、我ながら結婚して変わったなぁとか思うんです。



とにかく、他人がどーでもよくなったかなぁ。

人によく思われたいとかってのも、ほとんどないし、ちやほやされたいとかもってのほか。



今じゃ、そんなんめんどくさry


自分からあえて何かしようとかもないし。
それでもダラダラ付き合ってくれてる面子が、たまにメールやりとりしたり飲みに行ったり、遊んだりしてる人達だなぁ〜みたいな。


今の状態楽だしなぁ。

最近わ結婚したって事に甘えて、人の目気にしなくなったんで化粧もせずに買い物行ったり、友達を家に向かえたりしてたんですが・・・



さすがにこれわ、まずいかなと思い始めた今日この頃。


ふと鏡見て、怖くなりました。(切実


というわけで、子供産まれたらびしばしダイエットして、以前のプロポーションとメイクにもう少しオシャレしようかなと検討ちぅ。

だってこのままいくと、旦那にも愛想つかされそうで・・・(*p_q)


オシャレに子育てに、主婦業に仕事に。

よく考えたら年齢的にわまだまだいけそうなんで、頑張ってみようかなと奮起中。



と言いながら、いまだ病院なんで何もできませんが。

そうそう、20日にとりあえず退院決まりましたっ。

退院したら絶対焼肉ry