オハヨウゴザイマスっ!

なんか、すさまじい夢で目が覚めた桜です。


ここんとこ同室のオトモダチが立て続けに赤ちゃんを産んでて、次頑張れ!とか言われるし。

陣痛苦しいけど、その後嬉しさいっぱいだよ〜。とか言われたけど、反発心満載のあたしわその言葉で多分逆をいったんでしょうね・・・

夜破水して、病院きたんだけど眠くなってうとうとしちゃって。

はっと眼が覚めたら朝になってて、隣にわ赤ちゃんが・・・


寝てる間に産まれてました(汁


時間も正確で、わずか4時間で産まれたらしい。

しかも、眼がぱっちりの可愛い子なんですっ!


おまけに、産まれてすぐなのに言葉をしゃべるし・・・天才だって大騒ぎなるしorz



すさまじい夢だった(*´∀`)




でも、もう1ヶ月もすればご対面かぁとか思うとなんかしんみり。


まだ名前も決まってないですけどっ!

早く決めてね、旦那さま・・・