めりくり〜っ。

ってことで、かなり遅くなっちゃったんですけども・・・


今年のくりすますわ無事に家で迎えることができたわけですが。





今年わ手抜きしまくりでしたよっ!!

たー子が遊びに来てたんで、3人でわぃわぃしてました。

まぁ、半分以上競馬トークだったケドネ。(゜∠゜ )




25日わシャアさんも来たりなんかして。

でも、だるだるになって寝ちゃって気づいたら誰もいなかったですけどorz





次わ年越しですけど、今年わ・・・





例のごとく手抜きさせていただいて・・・御節作らないかも(汁



そうそう、最近微妙にリネに顔出してますっ。

ヴぁみに遊んでもらったり、たー子にクラハン連れてってもらったり・・・




絵理に色々助けてもらったり、レミにPI連れてってもらったり。

そぉそぉ、ラクーンていむしちゃいましたっ!!


かぁいいね、アレ!!!ヾ(〃'口')ノ




今キツネ必死に育ててるんですけど(ハイまで遠い;;

ラクーン可愛くて、ちょっと浮気しちゃいそうです・・・。