なんとかー。

無事退院。

と言っても、まだ産まれてないですけど(汁




久々の我が家わイイネっ!!ちょっと汚いトコがまた・・・(ぼそ





ってなわけで・・・



久々に夕飯を作ったりなんかしました。



ほんとに久々だったんだよねぇ・・・なんか、すごい新鮮だったけど。

結局簡単なのしか作ってないんだけど、やっぱ家ってイイ!(*p_q)







やりたいことが、好きなときにできるんですよっ(*゜Д゜)


病院生活なんて、寝るかTV見るか食べるか・・・どーなの?( ・∀・;)




まぁ、今わいつ産まれてもおかしくないからあんまり動けないけど・・・


ぶっちゃけ、『絶対安静』を言い渡されてるんだけど・・・







年末のこの時期に絶対安静とか無理だってorz






そうそう、今年のクリスマスわたー子と3人で楽しくなりそうです。(* ´ρ`*)






有馬行きたいな・・・(ぼそ