ぅゎー

気づけばもうすぐバレンタインぢゃないですかっ。(*゜Д゜)





子育てに明け暮れてるんで、一日が早い早い(汁


・・・ってことで、今年わどうしようか悩みちぅ。

去年わ旦那様が入院してたんで、病室で渡したんですけども

今年わ家で渡せそうカナ?





何気に、一緒に迎える3回目のバレンタインデーなんですねっ!


チョコレート会社の罠な気がしなくもないですけど、まんまと乗りますっ。









イベント、お祭り事大好きなんです。


           




            便乗━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!














ぁ、こんなあたしですが、ちょこれいと欲しい方わメールかResか電話か

便箋か・・・とりあえず連絡ください、用意してみます(゜∠゜ )






まだ、手作りするか買うか決めてないけどね(´゜д゜)ノ











みなさまに素晴らしいバレンタインデーになりますように。

怨念ばっちし込めて、祈っておきます。(゜Д゜≡゜Д゜)













最近恋愛してないな・・・・・(ぼそ