最近

自分の中でかなり気に入ってた人の評価が下がってきたカモ・・・


何でもないことなんだけど、些細な事ほどしっかり気にしてほしかったというか・・・





多分あたしのワガママなんだろうケドネっ!(*゜Д゜)








そんな話しわさておき!
我が家の新しい家族ですがっ(*ノД)

もぉ順調にすくすくと育ってまして。
乳飲んでわ寝、排出。飲んでわ寝、排出。
これを繰り返すこと約20日。




ぽっちゃり、ずっしりになりまして・・・






抱き上げる腕やら手首が痛いのなんのって・・・(TwT。)






肩わこるし、腰わ痛いしっ。

おまけに、よくぐずるわ、ワガママ放題だわ・・・




      それでもっ!!






そんな貴方が大好きデスッ(*ノДノ)




そうそう、期間限定だけど乳もデカクなりましたからっ!

母乳のみで育ててますよ(*´∀`)


ちなみに今わFカップ