むふっ(*ノ∀)





           ━━━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━━━!!














いきなし、意味不明ですいません(* ´ρ`*)



実わですねっ!

ずっと行きたい行きたい言い続けてたイチゴ狩りに連れてってもらいました(TwT。)





もぉ、嬉しくて嬉しくてっ!!

涙、ちょちょぎれry







千葉に住んでるくせに、海沿いに行ったことがないという冷えちゃんの為に

九十九里浜の方に行くことに。



ネット見てたら2月週末の苺狩りわお客さんが多くて、お昼で閉めるところが多いらしい!


そんな状況のくせして、朝出発が遅かったんでこれわ食えないんぢゃないかと

内心ハラハラだったんですけど・・・




桜:『あ、あの・・・まだ受付だいじょうぶですか・・・?』

受付の人:『はい、大丈夫ですよー。』
















・・・・・・・・・・・・・・・よかった・・・。゜(ノД`)゜。








しかもですよっ!!!



ハウスに案内してくれたお店のお兄さんが、なんとっ。














お兄さん:『時間わ気にせずに食べていいですから^^』(あたしにわ天使の笑顔に見えた






とか言ってくれちゃうんですよっ。


本当わ30分て制限時間決まってるのに・・・ここの苺園にキテヨカッタ・・・(TwT。)








べにほっぺ、あきひめ、とちおとめの3種類の苺を食べまくること2時間。






途中潤哉にかまったりしてた時間もあったんですけど、結局・・・









イチゴ、60個食べました(*ノДノ)









      めっさ美味しかったよ━━(*゜д゜) ━━━!!














お兄さん、来年も絶対来ますっ!!


機会があったら、今年ももう一回来ますっ!!!!












・・・イチゴ狩り、最高・・・(* ´ρ`*)
















ハバネロキャット、残念だったなぁ・・・(ぼそっと競馬。