ホワイトデ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!

でした。






なんか、今年わ旦那様がフライングで飴ちゃんとチョコをくれました(*ノ∀)


貰うのって結構嬉しいもんですねー。

先々週の日曜日に愛しの藍緋さまとか、久々のたーぼくんとか

仕事にコンパに忙しいシャアさんとか、色々大変そうなたふぃとか。

関西からはるばるセフィリルとか。



なんだか色々きてくれてました。



みんな久々だったよっ!!(*゜Д゜)


息子のお祝い、ありがとぉ(TwT。)



忘れられてなくて、ちょっと嬉しかったです。












・・・・・特にネタがないです。


ぁ、みんなでお好み食いにいったんだけど・・・・・・・・・






トッピング、カレーに納豆って・・・(汁

さすがです。








ホワイトデーに一緒にいたいと思うのわただのわがまま、エゴなのかなー(ぼそ