4月ですか。

こないだね、すごい夢を見たんですよ。




なんかさ・・・











        めっさ嫌いな人と対談してる夢・・・orz
















それもですよ、親しげに話しているんです。

繕っているとかぢゃなくて、過去を振り返っての対談・・・みたいな。



『あの頃わ、めっさ嫌いだった!』とか『この頃わすごいむかついてた!!』だとか。



どうやら、月日が流れて打ち解けたみたいな話しぶりだったんですけどもね。













息子に起こされて夢だってことに気づいたんですけど、正直かなりほっとしました。




だってさ、その人と打ち解けるなんてこと夢でもなきゃ絶対にありえないですよwwwww












あたしが嫌ってるだけぢゃなくて、むこうも相当嫌ってるだろうし。

なんせ、もぉしばらく会話もしてませんよ。

会っても聞こえるように嫌味言われたりする程度だし(*ノ∀)




とにかく、すげー夢!!!の一言につきますね、はい。( ̄∇ ̄*)ゞ







結局そんなに人間できてないんで、嫌いな人わ嫌いってことなんですよ。






子供でもないんで、すべて嫌いで片付けるようなことわしないですけど。


思うようにいかない事だらけだしねっ・・・





いやぁ・・・夢って怖いもんです。