ダイエー

に行ったんです、先週の土曜日に。


なんか、あほかってほど人だらけでさ。










まぁ、直前に気づいた立て看板でダイエー前に小泉首相が来るらしい。


ていうか、ダイエー行くのなんてしょっちゅうぢゃないのに

行こう!!って時に限ってたまたまなんでまたこんなことになってるかな・・・(汁





当然、街頭演説わ聞きませんでしたけども(めんどいし、だるいし・・・


ダイエーに向かって歩く途中で、なにやら物々しい雰囲気で首相を乗せた車と

SPの車の大名行列に出くわし、真横を通り過ぎる時に目があったのでいいです。





会釈してくれたしね!・・・・票取り合戦て大変なのね(汁




そんなあたしわ、今週末冷えちゃんと一緒に投票に行ってこようと思ってます。






・・・どこに入れようかな(*ノ∀)