なんだか

週末が過ぎるのが激しく早く感じます。


金曜日にレンタカー借りて、近くのモールに行って来ました(*ノ∀)

大きい通りを走ってたら偶然見つけたんだけど、5月くらいに

モールが出来るとか看板が立ってたので、知ってわいたんだけど

正確な場所とかいまいちだったんですよね。



行ってみたら、結構大きかったよっ!!

かなり楽しかったし、また行こうかな。




そういえば、伊丹のダイヤモンドシティーもかなりおっきかった・・・


家から歩いて行ける距離に、そんなモールがあったらいいんだけどなぁ。



頻繁に通って無駄なお金使いそうだけど(汁




そうそう、DVD借りました、見ました。もう返しました。




前からずっと見たかった『プリズンブレイク』━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!


1〜3までしかなかったけど(4,5わ6月2日出るし、6,7わ16日だったかな・・・

でも、期待どぉりかなりおもしろかったですっ!!!



映画と違って、2時間やそこらに話を詰め込んでないから結構しっかりしてるし

いやぁ・・・イイですよっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ






機会があったら、是非見てください。




見たかったフライトプランとハリポタ炎のゴブレットわ貸し出ししまくってて

なかった、残念(´・ω・`)