MoEわ時間経つとキャラの髪わ伸びるわ、シャンプーしないとハエわ沸くわ・・・

 めっさめんどうなゲームですorz




料理のほうわ(MoE うな丼を作るために必死に稲刈ってみたりしました。

稲刈ってたら、変なパンダに扮装した2人組に襲われて巻き込まれましたが、あえてスルーで。





明日のMoEわ、白身魚とホタテのワイン蒸しと、フグ刺しを作りたいと思ってます。



・・・・・・・・リアルでうまそ・・・今度作ろう。



そぉそぉ、来月の9日〜青森に行ってきます。

親の引越しの手伝いなんだけど、一緒について青森まで長旅です( ̄∇ ̄*)ゞ


当然息子も一緒なんで、初めての青森━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!とかなるわけです。




帰りに市場でたくさん買い物する予定なんで(いいよね、冷えちゃん(* ´ρ`*)

帰ってきたら、またうちでみんなでご飯食べよー。ヾ(*'ー')ノ



P.S シーサも強制参加です。(何