更新(*ノ∀)

Apura2006-06-08

6月も早、8日になりましたが・・・最近










           息子の成長が著しい。













今わお風呂に冷えちゃんと一緒に入れてるんですけど(冷えちゃんが湯船で抱っこして

あたしが洗ってあげてる感じ。



お風呂に入れながら冷えちゃんがぼそっと・・・







      『ほんと、おっきくなったなぁ。』










         ・・・・・・・・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ









きゅ、急にどうしたのっ???









洗ってあげてるあたしの手をつかむ息子を見て



『こんなの見てたら思うけど、前わこんなんしなかったし。』









ぉぉΣ(゜□゜ノ)ノすごい、よく見てるのね!!



言われてみれば確かにちょっと前までわ、なされるがままだったのに

最近でわ寝てる時も癖や特徴が出てきたんだよね。



あたしの腕にしがみついたりとか(*ノ∀)

最近わ、手当たりしだい口に持ってってくわえてますよ(つД`)


普段四六時中一緒だから、大きくなったーって気づくことないんだけど

こうやって人に言われると、はっと気づくね(*ノ∀)










いろんなことがわかってきた感じで、よく歌ってますよ。

両手を合わせて歌うの・・・どこで覚えたんだろう(* ´ρ`*)



離乳食もちょっとづつ始めてみてるけど、どうもおっぱい以外わ嫌いみたい・・・

哺乳瓶も嫌がるし、ペーストにしたのを食べさせてもすっごいしぶい顔して

口から押し出します。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン





毎日負けじと頑張ります・・・(`・ω・´)