帰国。(ぇ

Apura2006-06-19

土曜日に冷えちゃんに羽田空港まで迎えに来てもらって、息子と一緒に帰宅しました(*ノ∀)



ってかね、ってかね・・・










      関東、暑い( ・∀・;)















帰りの飛行機の中でのアナウンス・・・







『羽田とわ、温度差が10度以上あるそうですので、お体など・・・』










                Σ(゜□゜ノ)ノ














そりゃまぁ、青森わ寒かったですよ・・・14度とかでしたよ・・・








けど・・・関東暑すぎ!!!









まぁ、そんなことわさておき。無事帰国しました(爽


帰りに市場で海鮮いっぱい買って、うちの庭でバーベキューしました。

ホタテとかまだ生きてたし、ウニも新鮮だったし美味しかったみたい(*ノ∀)


しかも、日記見てくれてBBQのためにわざわざキ○ス様が美味しいお野菜を送ってくださり・・・




感激して涙ちょちょぎれそうです(つД`)



結構長い時間お酒飲みながらやってたけど、(結局5人で。)楽しかったです。

またやろっと♪







そぉそぉ、息子に歯がはえてきました。

最近わよく噛まれます( ̄∇ ̄*)ゞ
























    ・・・・・・・・・・・・・・・痛いよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ