ちょ・・・

Apura2006-07-11

前回の日記のレスが思う以上に伸びて、ビックリ。













・・・・・冷えちゃん、またネタをくださいorz













あとレスでも書いたけど、自分のおかんネタわ結構反応に困ります(*ノ∀)



まぁ、普通に仲イイくて一緒にカラオケ行ったり、遊び行ったり、どっか旅行したりとかよくしてます。



気持ち的にわ若い・・・かも。











おかんが息子抱いてると、『お子さん何ヶ月ですか?』とかよく聞かれてるし(* ´ρ`*)

































・・・・・・・・・・ぢゃあ、あたしわ一体何・・・・??














という素朴な疑問わ置いといて・・・・



















ここんとこ、プロバイダ変えたんでネットできませんでした。

故に、レス遅くなってごめんね(*ノ∀)










そぉそぉ、ニンテンドウDS買っちゃいました。

息子のオムツのまとめ買いに行ったはずが・・・ついつい( ̄∇ ̄*)ゞ





ずっとやりたかった脳トレ!!!




面白いです・・・。









脳年齢の判定にわものすっっっっごい!!!!ショック受けたりしたんだけど


毎日頑張って脳トレしてます。






頑張って、体の中からキレイに・・・(違





いよいよ夏ですけども、手始めに連休に大好きなアノヒトとバーベキューしてきます(*ノ∀)



これ決まったの昨日だけどね。

空港?駅・・・?まで迎えに来てもらって、泊まって次の日BBQ・・・




こうやって、ノリで即決まりして動いて計画できるとこが大好き。



いつまでも仲良くしてね(*ノ∀)









またれぽします・・・多分。