アイス

Apura2006-09-06

ふと気づいちゃう事って誰にでもあると思うんだ。

気づいた後で、気づかなかった事にしたくなることも。






・・・先日買い物に行きました(いやまぁ、基本わ毎日の様に行ってるけど





ここんとこずっと暑いからさ、残暑だしね。





普段わあんまり見ないアイスコーナーに立ち寄ってみたり。






































ノベルティアイス 各種』

馬鹿なあたしわノベルティアイスの意味すらよくわかんなかったけど












『1個 85円









fmm、纏め買いが安いのか。暑いから買って帰ろうかな・・・























     『2個 398円



























・・・・・しばらく考えて結局買うのわやめました。