発熱

Apura2006-09-14

寝ながら笑ってる図。→















さて先日、息子が産まれて初めて熱を出したんです。







そりゃもぉね・・・あせったよ(汁

あせりすぎて、ちょっと日記進まなかったことをお詫びします。



なんか、39度近く熱が出て(赤ちゃんの平熱わ37度くらい

そりゃもぉ、ビックリ・・・嘔吐に鼻水・・・





初めての体験ってあせりまくりますね。

日曜朝一で病院に連れて行き、血液検査もしてもらい・・・









まぁ、風邪ってことで落ち着いたんですけどね。

血液検査の、採血・・・ちっとも泣かなかった(*ノ∀)

誰に似たのか、注射慣れしてる7ヶ月の幼児ってイヤ過ぎる・・・





まぁ、旦那わ点滴マニアだし、注射マニアだし、針マニアなので仕方ないですよね。


よく家で針見ながらうっとりしてるしね(『多少』脚色してますが

















そして、少し落ち着いたと思ったら今度わあたしが逝きましたよ、ええ。




熱こそないものの、喉の痛みやら鼻水やら・・・


もぉねしんどすぎでした。

今わ少し落ち着いてきたんで、日記再開(*ノ∀)










これからも息子の発熱に悩まれるんだろうなぁ・・・・・・・







           頑張りますっ(`・ω・´)