MoE

Apura2006-09-23

ばっかやってますよっと。















週末でたー子が遊びに来てたりもしたけど、おかまいなしにMoE。


いちお、たふぃにも声かけたんだけど(ご飯食べに来る?って




1時くらいに返事きて、今メール見たとかなんとか・・・















絶対わざとだwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwww















さて、息子に5本目の歯がはえようとしている今日この頃ですが、もぉ痛いのなんのって(TwT。)





お願いしますから、かまないでください!とか言っても通じるわけもなく・・・orz






そんなこんなで、電車男見ながら鍋やって、ハンバーグ食べて、キムチつまんで。











そうそうそうそう



       『キムチマヨネーズ!!!』



キムチにマヨネーズつけて食べるんだけどさ・・・








本当に美味しいから、是非食べてみてくださいよっ(`・ω・´)



本当に美味しいんだよっ(切実