さて

Apura2006-09-22

あんまりネタがないですけども・・・



がんばってMoEやってます。


あまりにがんばりすぎて、ヘビに変身しちゃう始末(違














最近わ相方と一緒にMoEやってますけども・・・



最初わ鍛えてたんだけど、今でわただの鍛冶屋と化してます。

まぁ、気にしない方向で。













ぺぱーみんとで必死に鉄鉱石掘りまくり、その数700!

ちょっと頑張ったなぁとか思ってたらMpkもどきにあうし。








最近MoEのプレイヤーの質が極端に下がった気がします。











狩場でのマナーっていうか、押し付け上等になってるしねぇ・・・

まぁいいんですけどね。

自分が強くなって死ななければいいだけだしね(*ノ∀)










そろそろ、みゅあ子も頑張って最終形態目指して行こうかな。













と思っていた矢先、新キャラなんかを作っちゃいまして。



何をするためかといいますと、ちょっと興味あった美容スキルを取ろうかと(*ノ∀)



美容ってのわ、その名の通り美容なんですけど・・・まぁ人の髪の毛シャンプーしたり

カットしたり、整形したりetc.




おもしろそう!とか思って前から興味あったんだよね(*´∀`)σ)д`)








ちなみにMoEわ、シャンプーしてもらわないと数日後にわ頭にハエがわきます(マジで



髪の毛カットしてもらわないと、伸び放題になってもっさもさになります。









でもね、あのね・・・・











自分の髪の毛わ、何も出来ない素敵さに感動(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸









ちなみに、カット失敗するとはげになっちゃうし、脱色失敗すると白髪に・・・

(MoEわ髪の毛の色や服の色も好きな色に染めれたりするんだよ〜






スキルあがるまでアリメールを実験台にしよっと♪










そして、スキルあげをはじめること1分。








破産まっしぐらなスキルだったことに気づく。







お金かかりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














そんなこんなでMoEライフ、とっても楽しんでます(*ノ∀)