帰りました。

もっこすもっこす、桜ですっ(≧∇≦)/





さてはて、関西から無事帰還。



っていっても、今回わ台風にぶつかってとんでもない目にあったんだよ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン








聞いて聞いてヽ(`Д´)ノ








金曜の夜に冷えちゃんの仕事終わってそのまま飛行機に乗る予定だったんです。






金曜の7時25分発伊丹行きを予約っと・・・。













そしたらさ、搭乗手続きできないんだよね。


あれ?????と思ってたらなんと・・・









萌え〜なCAのお姉さんが『7時25分発伊丹行きわ、欠航となりまして・・・』


















              欠航━━(*゜д゜) ━━━!!













どうやら8時40分に関空行きの臨時便がでるらしい・・・


しかたなく、そっちの席を確保してご飯食べながら暇つぶし・・・













まぁ結局、実家に到着したのわ深夜12時半頃でした(*ノ∀)














さんざんだったよ、ほんと・・・(つД`)





















そんなこんなで次の日わ六甲山へドライブ。


・・・が、鬼寒いしヽ(`Д´)ノ


それでもまぁ、美味しいスイーツを食べて大満足(*ノДノ)



冷えちゃん、またあそこのお店行こうねっ(`・ω・´)








ドライブしながら目に入った看板に










らーめん屋もっこすなんてのが


あったんですけど、ちょっとマイブーム。







しばらく『もっこすもっこす』を連呼してそうです(*ノ∀)









写メ撮れなかったんだよなぁ・・・(´・ω・`)















次回の関西わ11月2日の予定・・・欠航わもぉお腹いっぱいですっ。