最近わ

もっこす桜です、こんにちわ。




最近DSのFF3なんぞにはまっております(*ノ∀)




結構おもしろいんだよっ!!と打ったらケッコウの変換が『欠航』になったので、前回の痛い出来事を思い出し

微妙にへこんだのわナイショです。







あたしわFFわプレステからだったんで、3なんて当然知らないんですけども・・・



ジョブちぇんじ、おもしろいけどどれがいいのかさっぱりワカラン(汁





ひたすら見た目で選んでますよっ(*ノДノ)










・・・だから、ボス戦で返り討ちにあうんだけどね・・・(*´∀`)σ)д`)














そんなこんなでクリアするまでMoEわさぼりです、よろしく。












そうそう、久々にロト6を買ってみました。


キャリーオーバーの4億円に釣られ熊ーなのわナイショ(*ノ∀)



久々に買って、テンションあがってたか知らないけど(謎

帰りがけに4億円当たったらどうしよう・・・なんていらん妄想をしたりして楽しめました(゜∠゜ )




そういう意味でわ買った価値あったのかな・・・









ちなみにロト6わ過去1度も当たったことがありませんっ






といっても、3回程度しか買ってないけど(*ノ∀)










当たらないとわかってても結果わきになるもので、ネットでチェック。










・・・・・ぉ。









5等2個当たってた━━(*゜д゜) ━━━!!(千円分買ったんだけどね








+1000円になりました。



これをづっと続けていけば、いつか大金持ちになれる・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・のかな・・・?(* ´ρ`*)

















人間まじめが一番です。