ひぇぇ;

Apura2006-11-10

日記が・・・








停滞してるっ!!!(*゜Д゜)









びっくり(*´∀`)σ)д`)















きっと、なにかのいたづらとか神隠し的なものなんでしょう。








だって本人必死に毎日日記かいてますもん。














     脳内でだけど(*ノ∀)











最近何をしていたのかといいますと・・・









関西に里帰りしながら、冷えちゃんの誕生日祝ったり







青森に里帰りする準備をしたり










             潤哉が椅子から落ちたり(ぇ









幸い無事でした(つД`)









そのときわあせりまくったけど・・・(汁















結局冷えちゃんの誕生日わ、『明月記』という宝塚の懐石料理屋さんでお祝いしました。


そこそこいいお値段だったけど、美味しかった(*ノ∀)






ケーキも食べたし、満足満足。














って、あたしが満足?(*゜Д゜)







あたしの笑顔が一番嬉しいよね、ねぇ冷えちゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ(脅迫ぢゃなry











誕生日プレゼントわ悩んだあげくIpodにしました。

本人気に入ってくれたぽいです(* ´ρ`*)











てことで、三十路おめでとう(*ノ∀)







ケーキのプレートに『祝 三十』と書いたのわナイショです。