温泉(* ´ρ`*)

Apura2006-10-19

に、行ってきました(*ノ∀)


思い立ったのわ前日の夜。



冷えちゃん帰ってきてから



桜:『ねぇねぇ、明日レンタカー借りてどっか行きたい〜。温泉とか行きたい〜。(*≧m≦)』


冷:『ぇ゛?』







まぁ、彼のこの反応わ正しいんでしょうけどね。( ´ー`)y-~~







桜:『温泉か、横浜か・・・箱根か伊豆か横浜か茨城那須方面かなぁ〜。』






冷えちゃんの心情なんてお構いなしに話を進めること約10分程度。





冷:『それなら、茨城とかの方がいいな。首都高通るのイヤだし、時間かかるし。』








と、無事交渉成立と相成りまして(*ノ∀)










冷:『場所わちゃんとネットで調べて決めよう、ぢゃあレンタカー借りに行こう。予約せんと。ああ、あとお菓子

買って行こうか。車ん中で食べるやろ?』























・・・・・━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!








こうやって、あたしの突如発せられる無茶なお願いをあっさりと受け入れてくれるそんな貴方が













          大好きですっ(*´∀`)σ)д`)










てことで、行き先わ草津に決定。



そのまま、ランチとお部屋についてる貸切温泉の3時間予約をしましてっ。









もぉね、めっさ楽しかったよっ!!!(*ノДノ)


















冷えちゃん、また連れてって・・・(* ´ρ`*)