海の幸

Apura2006-11-21

青森の市場でホタテといくら買って送って食べました

美味しかった(*ノ∀)


残ったホタテといくらでどんぶりにして・・・やっぱ新鮮なのわ美味しいですねっ




でもやっぱり、お肉のほうが好ry
















そろそろクリスマスが近くなってきたので、今年の予定をたてないと・・・



去年わ入院してたんで、何も出来ず(´・ω・`)



今年もジュニアがいるので出来ること限られてるけど、夜景見にドライブくらいなら


いっかなー(* ´ρ`*)













お歳暮の準備も年賀状も少しづつ進めていかないとだし・・・







めんどくせぇ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻













とかってついつい言いたくなりますよね^^




















・・・がんばります。