なんか

Apura2006-11-29

最近ミクシィに日記書いてて(と言ってもまだ2日だけど

こっちが更新できません。


つか普通日記ってのわ1つに書くもんですよね。



なんで小分けにあちこちに書いてるんだろう、あたし・・・(つД`)
















最近いろんな人と疎遠になりつつありますけど・・・まぁいっか(汁



リネもしてないから、リネ関係わ遊びに行ったり遊びに来たりしてる人以外わ疎遠チック。





メールしてたりもするけどさ(*ノ∀)










結構いつでも大丈夫なんで、暇があったら遊びにきてみてね(* ´ρ`*)



誰に言ってるかわかんないけど!





















もはや何書いてるかわかんなくなったので、この辺で終わります。