くりすまーすっ。

ちょ、バミかっこよすぎ!


もぉ惚れそうです。





















ってことで、めりーくりすます☆





絵理がクリスマスのくつしたがなんとかって言ってたんで、リネログインして赤靴下もらってクリックしてきました。








冷えちゃんのも合わせて、火、地、風グローブ、ロングボウ、Resすく、BP、アビスリング、T-S









魔法ヘルム:暗視 魔法ヘルム:治癒



とかでした。



まぁ、どっかのLv5○DEさんわブレイブストーン1個だったので

いいほうかなーみたいな。






んで、ちょっとお金ができたんで冷えちゃんのために鉄靴を作ってあげようと(装備1から作ってるんで

ケント↓の左側でランメタ集めてたら・・・・・・・









      オーガがオーガの血をくれました。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・∀・)??










オーガからクリスマスプレゼント━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!


ってことで、鉄靴とPGがプレゼントできることになりました(*ノ∀)




















最近息子が冷えちゃんの携帯を無断拝借して、あちこちに電話かけまくってます。


多大な被害が出てる模様ですが、子供のしたことなので許してねっ☆








・・・・・・・なんであんなに携帯好きなんだろう・・・。










ほんっとごめんなさいorz