ぐふふっ

なんというかまぁ、相変わらずな毎日を送ってるんです。

いたって普通。




早い話、日記に載せるネタなんてねーよヽ(`Д´)ノってことなんでしょうね。







とか思ってたら、日曜日に競馬で今まで預けていた預金をちょっと回収させていただき・・・(*ノ∀)






夕方から急遽買い物三昧と相成りました。























クリスマス前に気に入ったお皿とか欲しいーって思ってたんだけど、お皿何枚も買うのってやっぱ重いし車ないと無理ぽいし。

家にお皿って結構あるし、まぁ今回わ我慢かなーなんて思ってたんで正直臨時収入ありがたすぎ!!




早速レンタカー借りて買い物買い物。


勢いにまかせて、ツリーまで買っちゃいました(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸














・・・・・・・どこに置くかとかわ聞かないで・・・orz

















潤哉のものを中心に、料理道具etc.


あとわ家具とか?なんか、買ったもの多すぎて何買ったかあんまり覚えてry









あぶく銭に近いから、パーっっと使おう!!と決めてたので、こんなに色々考えずに即決でモノを買うのって何年ぶり?!

みたいな買い物に・・・。



なんてストレス解消な買い物だろう・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン
















おまけにこの日一日わめっさついてたぽくて、朝からやった二人麻雀(我が家流 も冷えちゃんに圧勝(* ´ρ`*)









肩たたき券ゲットですよ。












そんなこんなでものすごく幸せな週末でした。







クリスマスのご馳走もがんばります(`・ω・´)