ラブソング。

あんまりソワソワしないで
あなたわいつでもキョロキョロ
よそ見をするのわやめてよ
私が誰より一番 好きよ 好きよ 好きよ

好きよ 好きよ 好きよ 一番好きよ〜♪
(*´∀`)σ)д`)


はぃ、どぉも桜です。

このたびめでたくだぁりん専用の着メロが決定したわけですがっ。

ちょっとおたくっぽいかなぁ…_| ̄|○


まぁ、いっか(*ノдノ)



さてさて、仕事で家を出て会社に向かう移動ちぅにだぁりんにめぃるしたわけですがっ。

きたきた、返信っ。




………(・∀・)?




器械…?

慌てて送信しためぃるを確認してみる。

………ね、念のためそのさらに前のめぃるも。



…あの、すいません。
あたしにわだぁりんの奥の深いめぃるの内容が理解できないようです。
悩む事数分。
素直にだぁりんに聞いてみることに。




だぁりん寝ぼけてましたっ(*ノдノ)
まぁ、寝ぼけてても愛の言葉を忘れないあなたわ素敵ですっ(*´∀`)σ)д`)


そんなだぁりんが、大 好 き で す っ ! !


ぃゃぁ、らぶらぶですいません、ほんと(*ノдノ)