好きだけでいい。

きみにめぐり会うため
今日まで生きてきた
そう思うと昨日もやさしい
不思議

さえない日曜日も
曇り空の朝も
うつむいてなんかいられない
飛び出せばいい


きみにめぐり会うまで
凍ってた心が
その瞳映して溶けてく
不思議

心ごまかすウソも
下手なカケヒキも
この恋には必要じゃない
「好き」だけでいい



さぁーて、こんばんわ桜です。

お気に入りの一曲をご紹介したわけですが。
いやぁ、いい曲ですよねっ。(*ノдノ)


誰が歌っているかわ、内緒ですがっ。


さてさて、本日わかなりお疲れモードです_| ̄|○

まぁ、がんがるけどねっ(/□≦、)

そぅそぅ、もう一曲すごいイイ曲があるんですよっ!


まわり道したみたいね
そうしてふたりは今やっと
ここにいるの

それぞれに生きた日々も
今日へと続いてる
受けとめる なにもかも

Shineいまはただ
この胸に君を抱きしめてたい
哀しみに震えても
ひとりじゃない
もう忘れないで

Shineいまはただ
そのままの君を抱きしめてたい
微笑みをくれるたびに
世界は輝きだすから

不思議だね
自分のためだけじゃなくて
気づけば
君のためにできること
探してる


ぁぁぁ…つ
いいっ!!
まさにこの通りですよっ(/□≦、)

まぁ、現状わあたしが甘えまくってますがねっ(*´ρ`*)
とにかくっ!

あなたなしぢゃ、もぉ生きていけませんっ!!(*´∀`)σ)д`)