ぁんぁんつ(*ノ∀)

さぁて…一気に日記2日ぶんを更新しようかと思っている桜です、こんにちわ。_| ̄|○

というかですねっ。



色々ありすぎて、書き切れまてん(*´ρ`*)


もぉね…ほんと、1分単位で…


まぁ、だぁりんも日記書いてるし細かいことわそちらを参照ということでですねっ(*ノдノ)(ぉぃ


とりあえず、だぁりんが出張で東京に来る〜♪
と、朝から気分爽快、元気いっぱいだったわけなんですがっ。
だぁりんが早めについたら顔みたいとか言ってるし。
らぶらぶですよっヾ(*'ー')ノ



…ん?何か忘れてる…?
とてつもなく、大事な事のような気がするけど…。


まぁ、いっか(*´ρ`*)
いつか思い出すしー。(短絡的楽観発想発動



はぃ、思い出しました。
本日締め日の、おまけに給料日後の週末^^


……仕事の量が鬼ですよっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


だぁりんからめぃるで連絡くるも返せず(/□≦、)


終わったの10時前ですよっ゛└(*`⌒´*)┘゛
もぉねっ、あふぉかと…(ry




そんなこんなで、渋谷です。
久々だし、わかるかなぁ^^;
連絡取りつつ適当に探してみる。


まぁ、なんとか会えましたがねっ。

会えなかったら、どうしよーかと考えていたのわ、この際内緒でっ(*ノдノ)



ぁぁぁぁつ…相変わらずかっこいいです、h!

もぉねっ(*≧m≦)



さてさて、お腹もすいたのでとりあえずご飯っ。

モス人がいっぱいだった為白木屋に。

ぁ、渋谷でわざわざ白木屋かよって突っ込みわなしの方向でっ!(汗



だぁりんと一緒だと、何をしてても幸せなんですよっ!!



でまぁ、ほどよくお酒も入りこの後どうしよーとなったわけですが。
すでに12時半だしね。
ラブホでもーってことに。


適当に入ってみる(*ノдノ)




………ぇ、内容?
恥ずかしくて書けませんよっ(*´∀`)σ)д`)


一緒にお風呂入ったりだとかぁ〜(半ば強制だったけどねっ!
その後わそりゃもぉ、ベッドで…っ(*ノ∀)

ぁんぁんつ、これ以上わとてもっ(爆



だぁりん激しいから〜ヾ(*'口')ノ(違