冷えLove

46億年物語っ!!


…というゲームをやってみました(*ノдノ)
速攻クリアしましたがっ。


さてさて、早めに家を出て職場に行き、オープンの準備をすませると時間までネカフェへっ!


事の発端わねっ、あたしのメイン垢のキャラが4キャラちぅ3キャラ、フリーなんですよっ!!


猫だけ自分のクランに入れているわけなんですがっ。


で…だ。
フリーわかぁいそうだから、どぉしよーかなぁ…


……ハッΣ(゜口


だぁりんにクラン作ってもらおっと♪
だぁりんのおうぢ姿も見たいしぃ〜(*´ρ`*)


いそいそ…


いそいそいそ…



『だぁりん、プリ作る気ない?』



わがまま発揮で作っていただいたわけですよっヾ(*'口')ノ

これわもぉすぐにでもぢょいんさせねばっ!
ということでっ。




 早 朝 リ ネ っ ! !





ぢょいんそっちのけで狩り━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!




だって、なんとなく…ρ(''*)いぢいぢ

最初わTIで盗賊やらなんやら狩ってたんですがっ。
物足りなくなり山脈へ行くことにっ。





……ハィ、帰還。(・∀・;)



あんなの無理だぁぁぁつ(/□≦、)

で、砂漠へっ。




……Σ(゜□゜ノ)ノ


レペ子ご出動。
ぃゃぁ、すいませんねっ(*ノдノ)


かなり遊んでイイ感じのとこへ


だぁりん:やばい…。


どぉやらおねむのよぉです(*´ρ`*)

おこちゃまなんだからっ(*´∀`)σ)д`)



しょんぼりと帰還。
たまたま冷え&レペ子と猫のほーむたぅんがウェルダンな為帰還先で悩む必要なし。

違ってても、あたしが変えるけどねっヾ(*'口')ノ


んでまぁ、眠いらすぃのに無理言ってぢょいんさせてもらい、落ち。

ありがとうねっ!

と、途中すねてごめんなさいっ(*ノдノ)


ぁぁ、楽しかったぁっ。(*´ρ`*)