白馬五竜ですよっヾ(*’口’)ノ

さてーっ。


お休みですよっ、ボードですよっ!!


お昼発のバスで白馬へっ。


てかさぁ…



一緒のバスだったにぃちゃんらがこれまた、うざいっ!
男の子ってさぁ、一人だと根性ないくせに、複数でいると調子乗りますよねっ。
まぁ、これわ人間全般か…。


4人でボードっぽく、わぃわぃ。


いや、あのねっ。
別に4人で騒ぐのわ構いませんよ?

だから、あたしを巻き込むなと…_| ̄|○


愛想笑いでかわしつつ、バスわ目的地へっ!


長野県キタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!


まずわ今晩の宿探し。
結構あるぢゃんっ(*ノдノ)
しかも、お値段も手ごろですよっ。


宿も決まった事だし、部屋に荷物をおいて早速スキー場へっ。



…やべぇ、バスで飲んだ酒のせいでかなりふらふら…


まぁ、言い訳ですがねっ゛└(*`⌒´*)┘゛
どーせ滑れませんよっ!!


あたふたしながら、滑っていると、よっぽど危なっかしく見えたのか『だいぢょうぶ?少し見てあげようかー?』と、ちょくちょく声をかけられる…。_| ̄|○

すいませんねっ!
どーせ下手ですよっ(/□≦、)
みんなして、心配しないでよっ(つД`)


そんなこんなで、適当に切り上げ温泉へっ(*ノ∀)


嗚呼、幸せっ(*p_q)

家にも温泉ほしいなぁ…。(*´ρ`*)

2時間近く温泉でまったりした後、部屋でごろごろ。

だぁりんわみんなで飲み会らすぃ〜。

んー…明日もあるし、寝るかぁ。