白馬2日目っ!

小旅行2日目なわけですがっ。
ぃゃぁ、朝から滑りっ(*ノдノ)
まだまだ若いな、あたしっ。


んで、滑ってたわけなんですがっ。
途中でサークルで来てた人たちと仲良くなりましてですねっ!

『一人なのー?めずらしいねぇ、んぢゃ一緒に遊ぼう!』と、可愛がっていただきっ(*ノдノ)

一緒に滑ったり、ご飯したりしてましたっ。


ぁ、もちろん女の子もいますよっヾ(*'口')ノ


んでまぁ、本日帰る予定だったんですが。
あまりの居心地のよさにもう一泊することにっ。

仕事わっ?Σ(゜□゜ノ)ノ
とゆー突っ込みわなしの方向でおながいします(・∀・;)



んでまぁ、滑り終わって仲良くなった方々と夜ボーリングへ。

わぁ〜い、ボーリング〜(*ノ∀)






……(・∀・)?






あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!




あたし、ボーリング苦手だったよっ(*゜Д゜)


逃げるわけにもいかず…。
惨めな姿をさらしてきましたが_| ̄|○


まぁ、もぉ会うこともないだろうし、いっか(・∀・;)


ボードの筋肉痛+ボーリングの筋肉痛=死。


あちこち痛いよ、ママンっ(つД`)