Let’s帰還!!

ァ'`,、(´∀`) '`,、





さぁて、流石にもぉ居続けるのわしんどいので_| ̄|○



帰りましたよっ( ̄  ̄メ)







もっと居たかったケドッ( ・∀・;)







んでまぁ、夜行バスで来たわけなんですが。
帰りわ趣向を変えて。







The鈍行━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д)━━━━━ッッ!!!






ぃぇぁ。
おもしろそーなとこで好き勝手に途中下車しようという、㌧でもない計画ですが(*゜Д゜)







・・・・・・・・・・・・・・・・。







ハィ、どこもよらないで帰りましたよっ_| ̄|○





理由?

聞きますか?




  聞 い ち ゃ い ま す か っ ? !(||゜Д゜)






ぅん・・・疲れてたぽぃ・・・。
なんかね、乗換えとかでいっぱいいっぱいだったぽ(*ノДノ)



まぁまぁつ。
んで、途中兄貴からめぃるがきましてですねっ。

なんか、遊びに来るらしいですよっ(;´Д`)







くんなよ・・・・・_| ̄|○‖




ただでさえ、家に2人も変なのが居ついてるのにっ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻







てか、いい加減帰れよおまぃら・・・。(愚痴




んでまぁ、夜バイトなので。
行ってきましたよ、バイト。


偉いなぁ、あたしっ(* ´ρ`*)




でだっ。

問題発生!!!!!!

いぁ、まぁ・・・常に問題だらけなんですがっ。
そうぢゃなく、今回のわちょっと深刻・・・。
バイト前に相変わらずだぁりんとお電話してたわけなんですが。

だぁりん:『実わさ・・・』


だぁりんわどーやら気になることがあるらすぃです。
うんうん、ナンデショ?


だぁりん:『バルも長野行ってたんだよね。』





・・・・・・・・・・・・・ん( ・∀・)?

それで・・・・?(*゜Д゜)


だぁりん:『ナイショで会ったりとか・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○






凹みましたヨッ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン


だぁりん:『ふみのこと信用してる。って言ってて信用できてなかったぽぃ。』



そか・・・。
もぉね、何も言うことわありません・・・。



悩ませちゃってゴメンネ。

やっぱ、人間わそんなもんだよね。


多分さ、皆が皆、相手を信用できないから「信用してる。」って相手に言うことによって、自分に信用してるんだって思い込ませてるんだよ。


そこまで無理しないでね。
今のまま、信用なんてしなくていいから。

でもね、一緒にいたいと思うのわだぁりんだし、こんなことがあっても好いてるよ。