はぁ・・・。

昨日の件もあり(信用うんぬんね。

なーんだか、やる気もなにもあったもんぢゃない。



まぁ、たまにわこんな日もイイデスヨネッ?(*ノДノ)




午後からメッセでだぁりんとおしゃべりしました。
んで、今日わバイトもないのでお買い物してネカフェでも寄ってだぁりんとリネで遊ぼうかと。



思ったんですが・・・・・。



んで、帰りがけにだぁりんと電話でおしゃべりしたりっ。






んでも、お買い物してるうちに今日わリネの気分ぢゃないやー・・・と思い、だぁりんに謝る。

『ゴメン、今日やっぱリネやめとく・・・。』

昨日のことを思い出すと、どーしても気が重い・・・。(*p_q)



今入ったらもっとリネが嫌いになりそう。
そんな気もしたので・・・。



ゴメンネ。


で、お買い物してエビとブロッコリーとじゃがいものマヨネーズソース和え(創作料理系)と、チキンのレモンソース焼き。

途中だぁりんから、疲れたかな?とか今日わゆっくり休みな?っていうお気遣いのめぃるもいただいたんですが、まともに返事もできず・・・。



ほんと、ゴメン・・・(´・ω・`)