前日の続きデスガッ!

まぁ、その後・・・だ。

問題発生なわけですよ、奥さん。




てかねっ。



一緒にいてて、問題発生のない日が果たしてあるのだろうかと、問いただしたい。



まぁ、そんだけらヴらヴってこった(謎





さて、問題と言いますのわですね。
狭間で例のごとくペアハントしてたわけですよ。

シタラネッ。





レッサー様の大量発生。。。キタコレ・・・。

だぁりんわ死なせるわけにいかないので、取れるだけタゲ取って引いたんですよ。




・・・・・・・・・・・。




ぇぇ、シニマシタヨ。

でね、PTチャットで言っちゃったわけだ。

#しんぢゃった・・・。wで、Resしてもらっちゃった^^;



当然のごとく凹むだぁりん。
しかも、凹み具合が半端なくて、立ち直れるかなくらいな雰囲気。

だもんで、つい・・・



#嘘wほんとわ、死んでないんだけどw



これがまづかったようです・・・



#は?


だ『かわいい嘘ならまだいい。でも、心配させる嘘わやめろ。』


ぶちきれるだぁりん・・・_| ̄|○

そりゃきれるよね・・・




でもね・・・あんなに凹んでるだぁりん見ると、まだあたしに怒ってるくらいのがいいと思ったの・・・。
ほんとにごめんなさい・・・



そんなこんなで、少しだけ狩り続けて帰還しました。



はぁ・・・ごめんよ・・・T−T




んでまぁ、その後えろふの試練受けてないってことで受けに行きましたよ、コレ。



結構ビビッテタンデスガネッ。




POTいらないぢゃんっ!!!!
途中、りふぃの旦那も拉致。

で、ゲットしたプロテクグローブにZELをぺたりんこっと♪


ぁ、間違えて5枚貼っちゃった(*ノДノ)
嘘です、ほんとわわかっててやりました、ゴメンナサイ。



でもっ。


できちゃったんだなぁ、コレガッ!!!

ぁぁ、気持ちぇぇ・・・



これを1.1Mで売却。

こっから桜ちゃんのOE人生が始まるわけですよ、キタコレ。



あひゃひゃひゃひゃ・・・




やっぱ、










        O E 最 高 ! ! ! ! !









ぁぁんっ、たまりませんh。










テコトデッ。(何










だぁりん、ほんとごめんなさい・・・。