ぅがああああああああああああっtt

あああああああああああああああああああああっ!!!!!tt




お仕事をさくさくっと“寝ながら”こなして、おうちに帰還っ。




ふと携帯を見るとだぁりんからめぃるがきてるぢゃありませんか。




やべぇ・・・意識が朦朧としてて、気づかなかった・・・。








家に帰ってから、めぃるをしてみる。






・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















めぃるが返ってこないっ!!!









どーしよぅ・・・なんだろぅTT





電話もしてみる。












         デナイ・・・・・・。












こうなったら、もぉ大変です。
気持ちが焦って暴走し始める。






とりあえず、アレダ
明日の会社を休もう。

んで、大阪まで行ってみよう。
無事ならそれでよし、何もなければいいんだし。


休むことを告げて、家のPCにリネをインストールしてないもんでネカフェへ。
リネにいてれば、それもまたよし。
とりあえず、安否が確認したい・・・。



途中も電話をいれてみる。

つながりわするものの、出ない・・・。




ネカフェ到着っ。



・・・・・・・・いてない・・・。











まぢでねっ!!!!(*p_q)
ほんっっっっっとに、心配したんですよっ!!!tt






とりあえず・・・だぁりん仕事いってました・・・。TT

何もなくてよかった・・・。





お騒がせした皆様、ごめんなさい・・・(この場で






ぁぁぁぁつ!!!好き過ぎて、やヴぁいよー・・・。hhhhh












んでまぁ、ちょこっとだぁりんと狩りして、だぁりんが寝ちゃって。

一人で狩りしてみる。












・・・・・・・・・淋しい・・・。






こんなときわ・・・









              O E ダ ッ 。











5鉄靴完成。
COP燃え。
Bダマ燃え。
B-TS燃え・・・・・。



はぁ・・・TT







マタ、ヤルゾッ!!!










んでもって。


本日のレア*蟻からBPM、スパからめいぽ〜。



ねぇねぇ・・・スパからめいぽ〜ってさ・・・オガから血出るくらいの確率ぢゃないか・・・?




あたしのレア運っていったい・・・・_| ̄|○