大好きだった…

始めに言っておきますが。
今日のわ日記ぢゃなくてね、あたしの過去の話とか、心境についてちょこっと書いてみよーかと。
なんで、もしかしたらこれ見て相当のショックを受けたり、あたしを嫌いになることもあるかと思うんで、見る勇気がなかったら見ないでクダサイねっ。




まず。

あたしわ『リネ』っていう世界でいろんな人と出会っていろんな人と仲良くなって。
知っての通り、その中で何人かの人と付き合ったり。


あたしが、RCを離れてCherryCatっていうプリを作った時に付き合ってた人。
『しゃかいじん』

話しわしたよね…
あたしね、この人大好きでさ。
最初わ、二人のクラン作るかーって一緒に作ったクランを、戦争クランとして一緒に育ててくれた人。

何をするにも一緒で、やりたい放題のあたしを、常に温かく見守っていてくれて。
『例え周りすべてが敵にまわっても、俺はいつも味方でいるから。』
そう言ってずっと一緒にいてくれて。

あたしの我侭と考えのなさから、さよならしたんだけど、別れた後で存在の大きさと大切さに気づいて、かなりの間忘れられなかったんだよね。
そのせいで、周りの人を散々傷つけたりね…。

あたしがよくリネで『♂Wizが一番好き!』って言ってるのわ、多分シャカさんのメインキャラが♂Wizだったからなんだと思う…。

夏凛って言う♀ナイトがいたぢゃない?
あのキャラ、シャカさんと一緒に二人で初期からキャラ育てるかーって作ったんだけど、彼わ秋河ってゆー♂Wiz作ってさ。
一緒に0から育ててたのね。


夏凛わ、そんな想い出の詰まったキャラだったからこないだまでずっと消せなくて。
よーやくあのキャラ消して、だいぶ吹っ切れたかなって思ってたり。

もちろん、今一番大切なのわゆーただし、本当に大事に思ってる。
それでも、昔の知り合いに会うとよく言われるのわ
『シャカさん元気〜?』

言われる度に切なくなるほど、大切な人だったんだなと。

たまに、ゆーたと一緒に狩りしたりしてて、ふと思い出したりもして。
そんな気持ちでいる自分を貴方に隠しておくのわ嫌だったから、あえて日記にしてみたんだ。

よく、ゆーたわ冷めてるーとか、もっと妬いてもいいのに…とか言うぢゃない?
あれも、シャカさんが本当に熱い人で(笑
他の人と向かい合ったり、一緒にいるときに誰かとWisしたりしてるだけですねるような人だったからなのかも。
と、よく考える事



があったり。

ゆーたにわ、隠し事したくないから。
だから、こうやって日記に載せてみました。
言わなくていいことかもしれないけど、知っておいてほしかったから。

今でも思い出すことも、影を追う事もあるんだけど、今大好きなのわゆーただから。
それだけわ、わかってね…