雪の華

今年最初の雪の華を 二人寄り添って 眺めているこの時に 幸せがあふれ出す
甘えとか弱さじゃない ただ君を愛してる 心からそう思った

もし君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう 笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでも側にいるよ



こんな気持ちの桜ちゃんです。
たまにわこんなシュールなのもアリでしょうっ。(σ`・ω・´)σ


さてさて、今日も仕事後バイトに行きましてっ。
終わってから、だぁりんが淋しいらしいのでリネ行くことにっ。


この淋しがりやさんめっ(*´∀`)σ)д`)


でまぁ、リネInしたわけですが…



バシャァッ。





……(・∀・;)?





おもっきし、ジンジャエールをぶちまけました。(*ノДノ)




たはっ(*ノ∀)






どーすんだよ、コレ…_| ̄|○



キーボード含む、あたり一面びしょびしょにっ。
当然、あたしも(*≧m≦)


ティッシュしか持ち合わせてなくて、あわてて拭くもおいつかねーよっ_| ̄|○

結局ポケットティッシュ丸まる4個ほど使いまして。
PC周りの水分わなんとかっ(/□≦、)

あたし自身わ濡れ濡れですけどね(・∀・;)


んでまぁ、だぁりん待たせてたんで、そんな状態の中狩りへ…(涙

砂漠にいてたんですが、だぁりんの提案で傲慢に上ることに。

と、途中で
だ:『アプからえふあい誘われたんだけど…』

おし、行こうっ(σ`・ω・´)σ

アプ、アスと合流して狩り〜。
経験値を少しでもっ。



がっ!!

店長からめぃるで、家に持ち帰ってた仕事を今日までに出してほしいとのこと…




あんたっ、あさってまでって言ったぢゃんかっΣ(゜□゜ノ)ノ



泣く泣く落ちて家に帰還…。

ほんっと、洒落になんねーよっ(つД`)



あの後、ネカフェだいぢょぶだったかな…(*゜Д゜)