はぁはぁ(*ノДノ)

お仕事終わって、いつものよーにバイトっ。
休日出勤ですよっ(σ`・ω・´)σ


と、バイトちぅに兄貴からめぃるが。

あんだろ…





……Σ(゜□゜ノ)ノ




どーやら、体調悪くて病院行ったら肝炎の疑いがあるらすぃ。
結果わ金曜にわかるそうな。


ってあんた…(・∀・;)


無事なことを祈ります…_| ̄|○


そんな騒動もあって、バイト終わる頃にわ携帯の電池がかっつり切れてました_| ̄|○


ちょこっとリネにでも〜と思ったんですが、だぁりんに入るって連絡できないぢゃん…。


とりあえず、入ってみることに。
いなきゃ、また別の手を考えよう(/□≦、)


→(冷え性)

イタ━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━コレッ!!



が、しかしっ。

Wisするも反応ナシ…っ。




シカタナイので、全チャで呼んでみる。


[桜猫]冷え性さんいてたら、WisMe




シカトキタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!




……_| ̄|○




淋しくなったので、絵理に遊んでもらうことにっ。


→(絵理)遊んでっ(/□≦、)

(絵理)いいよ〜 今ジャイアンー。

→(絵理)準備してすぐ行くー。



塔入り口あたりにいてるらしいので、せこせこと向かってると…

(レペ子)あら?



Wisキタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!


が、しかしっ。
ジャイアンと追っかけっこ+他のWisも裁いていたため、ろくに反応できず(・∀・;)



絵理たち(びれちゃん
と合流した後も鬼沸きでっ(/□≦、)



はっΣ(゜□゜ノ)ノ



絵理がNBつこてるっ!(*゜Д゜)

やべぇ、まぢカッコイイッ(*≧m≦)


あたしも早く50ナラネバッ(・Д・;)


で、だぁりんも合流して狩り狩りっ。



しばらく狩って、仕事の為落ち。




ぃゃぁ、楽しかったっ。




だぁりん、Wis返ってこないと淋しいぢょ…(´・ω・`)