えへ(*´∀`)σ)д`)

日記さぼりすぎました、ごめんなさい。

Hpの日記がちょっと更新できない状況なんで、こっちに書きますよぉー。
報告わBbsにでも書いておきますネッ!(・∀・)

さて、最近わ何をしてるかとイイマスト・・・

起きる→ 一服→ とりあえずPCつける→ メッセで談笑→ 流れでリネへ→ 買い物に行ってみる→ パチ屋に寄り道→ 帰宅後夕飯の準備→ 旦那帰宅→ 夕飯→ TV見ながらまったり→ プロレスをする→ お風呂入ったり→ 寝る


まぁ、こんな感じですよ。

普通でしょ?


まぁ、最近リネに急激に顔を出して、かき回してるんですけど

C様に遊んでもらったり。

カムさんわ、相手するとか言いながらおもっきし逃げられてるんでもぉいいです。



で、冷え吉ナイト出してFIでぺあ狩りっ!!

結局4時間近く(もっとかな?

狩りしたんですけど・・・・・・・・・・まぁ、蒼巻紙なんて出ませんよ^^

ぇぇ、期待なんてしてませんよ。

ドレイク食う度に『蒼巻紙ぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ 』なんて叫んでませんよ。



まぁ、トロールさんに船代くらいわ出していただきましたが。

つか、アレだね。


DKWIZ強いね。



結構BOXになるんだけど、そのたびにCがアイス決めちゃって・・・

コケもコチーンと。DEもカチコチに。

しまいにわ、ドレイクにもアイス決めて何を言い出すかとおもいきや・・・






シーサ:『冷 え 鳥 。』





・・・・・・・・・・・・・・・・。

オイシイデスカ?ヽ(`Д´)ノ 



まぁ、BB凍らせて『冷え豚』とか言われた時わ、なんかカチーンときたのわ気のせいだと思います。






とりあえず、アレです。

あたしが言いたいのわ・・・・・











          千 葉 暇 。



誰かかまってっ!!(TwT。)