んー・・・

今日わ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







寝つきが悪かったんで、寝たり起きたりの繰り返ししてましたねっ。

1時間寝てわ起き、また1時間寝てわ起き〜・・・




んでまぁ、お昼に仕方ないんで起床しまして。

お洗濯干してから・・・・何したっけな(・∀・;)


多分、旦那様と麻雀してたような気がします。

ぁ、メッセもしてたかな?あれ、それわ昨日?・・・・まぁ、いっか(*´ρ`*)


んでまぁ、結果なんてもんわ聞かないでくださいねっ。



2時過ぎくらいに急激に甘いものが食べたくなる。



ぁ、あたしの甘い物=ケーキです。




んで、旦那様に甘えて一緒にお買い物に。

今日わ旦那様お休みだったんで、一日中一緒にいれましたよっ!!


お買い物行って、ケーキを買ってもらって(*ノДノ)

んで、帰ってきて食べましたっ。

コージーコーナーのスペシャルチーズ!!!

これ、お勧めデス。



んで、夕飯の準備を・・・つっても、チゲ鍋だったんで手抜きすぎですね、はい。




食べ終わってまったりしてたんですけど、なんていうかなー・・・。







あたし、基本的に嫌いな人いてないんですよ。

んでもね、どーしてもどーーーーしても合わない人とか嫌いな人とかってやっぱみんないてますよね?

あたしももちろんいてるんですよ。

別にね、あたしのその価値観を人に押し付けるの嫌いなんで、あたしが嫌いだからって理由で変な考えかたさせたくないんですけど。

でも、あたしわその人の事考えるだけでまぢでキレそうになるんですよ。

で、旦那様にちょっと当たってしまいました・・・反省。


でも、でもね・・・

アイツだけわ、どーーーーしても嫌いだああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ 


はぁ、日記で憂さ晴らし。(*´∀`)σ)д`)






嫌いな人と無理に話す必要もあわせる必要もないですよね・・・?

もちろん、仕事とか社会的責任を問われることに関してわ別ですけど・・・。



今日わちょこーっと気分悪かったな・・・。

明日からわ気持ち切り替えてがんがりまっす(`・ω・´)