ねぇ・・・。

まだ、今日一日終ってないんだけど・・・

ないけど・・・ちょっと日記でストレス発散・・・。







こないだもちょっと日記で触れましたけど。







世の中に死んで欲しいと思うほど嫌いな人がいてる時わどーしますか・・・?








みんなそれなりに嫌いな人いてるよね?


あたしの事が死ぬほど嫌いって人もいるだろうしね。





しかとで放置してますか?







表面上だけわ取り繕ってる・・・?








自分の好きな人と、その大嫌いな人が仲良かったらどうするもんなんかな・・・








最近もぉ訳わかんなくなってきた・・・_| ̄|○



誰か的確なアドバイスクダサイ・・・











なんか、泣きたいほど凹んでて、発狂しそうなんで日記で発散・・・。






てか、冷えちゃんもこの日記見れるんだった・・・・_| ̄|○






ちょっと落ち着いたら日記消します・・・








鬱な話題でゴメンナサイ。