ぇーっと・・・

今日わ1日不貞寝してましたよっヾ(〃'口')ノ



さて・・・なんかぽけーっと、The クラフトとかいう映画見てましたっ。

ちょっと怖かったのわナイショ・・・( ・∀・;)



さてはて・・・先日おかしな日記書いて心配させちゃった皆様ゴメンナサイ;

旦那様と色々お話できまして(というか、直接言えなかったのでお手紙にしましたがっ



状況わまったく変わってないんですけど、旦那様の気持ちとか聞けたんで少し落ち着いた気がします(´・ω・`)





とりあえず、旦那様を信じて頑張ってミマス・・・。








んで、相変わらず麻雀もやりましたっ(`・ω・´)


なんか調子よかったらしくて、3連続で一発ツモなんかやらかして

終った時わ、+60000点↑になってましたっ(*ノДノ)





ちょっと、うはうはですねっ( ・∀・)b





でも、やっぱり麻雀わ友達同士でわぃわぃ言いながらやるのが楽しいです、はぃ。





今度また面子集めますんで、声かけられた方わ素直にあきらめて徹マン覚悟してくださいねっ(σ`・ω・´)σ





最近リネ顔出せてません。



アプ、暇な時家にでも電話しておいでっ(*p_q)

Rejoinするよっヾ(〃'口')ノ






そのうち顔出しに行きますっ。







なんかいっぱい泣いていっぱい考えたけど、こんなのわ性に合わないとつくづく感じた1日でしたマル。






メッセで色々助けてくれたモンザ、ファラ、ケイオス、イルダーナ、エルナンド・・・etc.

本当にありがとぅ(TwT。)




ここでこっそりお礼言っておきます(*ノДノ)




ほんとに、みんなに助けられて生きてる感満載です・・・。_| ̄|○