久々の〜

はぃ、リネ行って来ましたよっ(`・ω・´)



・・・おちまぃ。











・・・・・・・・・・・・ぢゃ、ダメですかっ?( ・∀・;)






なんか、いつぞやの日記のリターンになってますが、どーもどーも。



こんなんで終るのわ許される訳ないので、がんがって書きますよっ。





えと、リネまったく初の友人と一緒にリネやってきたんですけど・・・初心者さんに教えるのってこんなに大変だったっけ・・・?( ・∀・;)




プリ全盛期わ、こんなこと少なくなかったはずなのに、ちょっと離れるともぉダメですねっ。



何から説明していいやら、まったく・・・_| ̄|○






まぁ、こんな自分が大好きです。(違










とりあえず、名前確保のための白ネキャラ桜猫を消して作り直しましてっ。


一緒にLv1から育てていたわけなんですが・・・っ。




相変わらずSIわ変な人多いですねっ。



で、案山子でLv5になる瞬間に他の友人(美麗 からWisを頂き。


何で、このキャラばれたんだろぅ・・・(* ´ρ`*)






強制的に巻き込んで3人でTI狩りしましたっ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・あのぅ。









いてる場所わTIのはずなんですけど・・・











気分わTOI60Fデス。( ・∀・;)




スリルありすぎっ!!!ヾ(〃'口')ノ





ぃゃぁ・・・初期キャラめんどくさいっ!! そもそも、Hp41しかなあsdfghjkl









まぁ、友人飯とのことなんで旦那様のえろふでFIいてるカムのとこに遊びに行きましてっ。




カムさんとペアしてました(*ノДノ)





つか、カムさん。    






       あたしわ敵ぢゃないので、打たないでよっ!!!ヽ(`Д´)ノ





まぁ、最初わ無言で狩りしてたんですけどカムの『ネタふれ!』とかゆーむちゃくちゃなリクエストにお答えしましてっ。



後半わ、あーだこーだとしゃべりまくっていたわけですが。




多分、ペアだったはずなのにほとんど一人で狩りしてた模様です。(ぇぇ、手とまりまくってましたが?







色々話せたし、イイですよねっ!!!






んでまぁ、そのあと暇なったんで(既に友人のことわ忘れてる


エルフ森でエントなんて叩いてましたっ(*ノДノ)







白ネシーフ多いんで、パイン振りまくってあひゃあひゃやってたのわナイショです。






で、パインも飽きたんで落ち・・・(´・ω・`)



結局、みんな探したけど会えなかったなぁ。>アプ、C、絵理、ガメ子・・・etc.



また探しに行きますっ(`・ω・´)





たまにリネやるとおもろいねっ( ・∀・)b